AMUSE株式会社 東京支店
時短勤務OK!営業サポート事務_tyo35
- 時給1,600円〜
- ・JR「浜松町駅」から徒歩2分 ・都営「大門駅」から徒歩3分
- ■勤務時間 9:30~18:00(休憩1時間) ■毎月第2/4水曜日は No残業day 週3日~の勤務や時短勤務をご希望の方 ご遠慮なくご相談ください◎
お仕事について
お仕事内容
/
【営業サポート事務】
弊社は旅行業界の企業様からの
依頼が多い人材派遣会社です
\
本ポジションは、
担当者のサポートを対応いただきます!
業務の想定としては・・・
✅見積書/請求書/契約書などの作成
✅スタッフの管理
✅システムへの案件/スタッフ登録
✅資料作成、リスト管理
✅現場対応 など
案件によっては海外とのやり取りもあるので
英語スキルも活かせます✨
現場対応いただく可能性もあります!
高いスキルは不要です!
旅行業界や人材派遣の知識も不要です!
担当者からしっかりとレクチャーし、
業務を覚えていただきます✨
詳細は面接時にご説明しますので
少しでもご興味をお持ちいただけましたら
\ぜひご応募ください/
お仕事の特徴
主婦・主夫歓迎
フリーター歓迎
学歴不問
経験者・有資格者歓迎
平日のみOK
週4日以上OK
即日勤務OK
フルタイム歓迎
長期歓迎
副業・WワークOK
駅チカ・駅ナカ
服装自由
研修あり
職場環境・雰囲気
20代多数
30代多数
40代多数
にぎやかな職場
アットホーム
長く働ける
決められた時間できっちり
協調性がある
デスクワーク
お客様との対話は多い
力仕事が少ない
知識、経験不要
募集要項
職種
- 時短勤務OK!営業サポート事務_tyo35
給与
- 時給1,600円〜■スキルに応じて決定 ■交通費:実費支給
試用・研修
- 試用期間あり (1か月)
雇用条件は本採用時と同じ
待遇・福利厚生
- 昇給あり
- 社会保険あり
- 社員登用あり
- 資格取得支援制度
- 残業手当
- 深夜手当
- 休日手当
■社会保険 勤務時間に応じて加入いただきます ■資格取得支援 添乗業務に興味がある方には 資格取得サポート制度があります ■休憩室あり 無料のコーヒー・紅茶があるので 業務中でもリフレッシュできます◎
交通費
- 全額支給
勤務地
- AMUSE株式会社 東京支店東京都 港区浜松町1-24-8 オリックス浜松町ビル
アクセス
- ・JR「浜松町駅」から徒歩2分 ・都営「大門駅」から徒歩3分
応募資格
- 【必須条件】 ・Word/Excel/Powerpointの業務での使用経験 ・英語スキル(読み書き&スピーキング) 【尚可】 ・旅行業界/人材派遣業界での勤務経験 【ご相談ください】 ・週3日~の勤務 ・9:00~15:00など時短勤務 事務スキルを伸ばしたい方 英語スキルを活かしたい方 \ご応募お待ちしております/
勤務時間
- ■勤務時間 9:30~18:00(休憩1時間) ■毎月第2/4水曜日は No残業day 週3日~の勤務や時短勤務をご希望の方 ご遠慮なくご相談ください◎
勤務曜日
- 月・火・水・木・金
休日休暇
- 日曜・祝日■基本的には土日祝休み ※土日祝に案件対応が入る可能性あり →その場合、平日に振替休日取得
勤務期間
- 最低勤務期間:長期想定 ※勤務開始日ご相談ください
応募について
応募後の流れ
- ご応募いただきましたらメールにてご連絡します。 書類審査を通過されましたら、弊社オフィスで面接予定です。
会社情報
会社名
- AMUSE株式会社
業種
- 人材紹介・派遣・請負業
会社住所
- 東京都港区浜松町1-24-8 オリックス浜松町ビル7階
求人情報更新日:2024/7/16